お知らせ

2016-12-06 22:54:00

カラデシュ発明博覧会、革新と才気の祝祭は、ひとつの計略だった。

 

創造性の時代の絶頂を迎えた所で領事府は豹変し、多くの発明品を押収するとともに多くの非凡な発明家達を拘禁する。

 

こういった強引な行動は市民の安全のためと領事府は主張するものの、背後にプレインズウォーカー テゼレットのが潜んでいることが明らかになった。

発明家達と領事府の間に不和が生まれている。

かつては共にあった革新の精神は、今や不協和音と紛争と化してしまった。

 

大人気のカードゲーム マジック:ザ・ギャザリングの新しいセット《霊気紛争》が1月20日に発売します!

スノーの酒場ではこの《霊気紛争》を世界最速の発売1週間前に遊べる特別なイベント【プレリリースイベント】を金曜日の深夜24時から三日間に渡り催します!

 

【エントリー】

14マナコイン

(スノーの酒場1月パスポート提示で2マナ割引)

 

【賞品】

試合毎に

勝ったプレイヤーに《霊気紛争》が1パック与えられます。 

 

【開始日時】

1月13日(金)24:00

1月14日(土)23:30

1月15日(日)19:00

 

【大会形式/シールド戦】

プレイヤーには、

 

・日付が印刷されたプレミアム版プロモカードが1枚

・『カラデシュ』ブースターパック 2個

・『霊気紛争』ブースターパック 4個

・デッキ構築のアドバイスが記載された説明書

・スピンダウンライフカウンター 1個

 

が与えられます。

 

制限時間内に40枚以上のデッキを構築し、その後、スイスドロー方式 3回戦を対戦してもらいます。

 

※同じ成績同士のプレーヤーが当たる大会方式です。負けても試合から抜ける事はありません。

 

【定員】

18名

店頭予約受付中です。

 

電話予約は18:00~24:00

06-6309-2951

 

*イベントに参加されるプレイヤーへのご注意

ウィザーズ公認イベントです。イカサマやプレイヤーへの非紳士的行為には、注意・警告・失格のいずれか裁定を出します。

当イベントはルール適用度は『一般』です。

ルール適用度『一般』では楽しくプレイする事に焦点を置いています。

 

参加者全員が参加してよかったと思えるイベントになるようご協力よろしくお願いします!

 

協力:

ウィザーズオブコースト社

ニューウィッチ カードショップ