お知らせ

2016-07-06 19:32:00

ja_emn_topbanner.jpg

ゾンビ、狼男、吸血鬼が蔓延る次元イニストラードには狂気と多くの謎が秘められていた。

 

青のプレインズウォーカー【ジェイス】と【タミヨウ】は狂気の元凶を次元の守護者【大天使アヴァシン】だと推理し、打倒したが、それは間違いだった…。

 

次元の守護者を失ったイニストラードに【謎の教団】の手により召喚された怪物【エムラクール】来たる

 

大人気のカードゲーム マジック:ザ・ギャザリングの新しいセット《異界月》が7月22日に発売します!

スノーの酒場ではこの《異界月》を世界最速の発売1週間前に遊べる特別なイベント【プレリリースイベント】を金曜日の深夜24時から三日間に渡り催します!

 

ゴシックホラーのクリーチャー 対 コズミックホラーのクリーチャー 目が離せないですよ! 

 

【エントリー】

21マナコイン

(スノーの酒場7月パスポート提示で2マナ割引)

(スリーブ持参で1マナ割引)

 

【賞品】

試合毎に

勝ったプレイヤーに《異界月》 

負けたプレイヤーに1マナコインが与えられます

 

【開始日時】

7/15(金)24:00

7/16(土)24:00

7/17(日)24:00

 

【大会形式/シールド戦】

プレイヤーには、

 

・ブースターパック 6個

・イベント用ブースターパック 1個

・スピンダウンライフカウンター 1個

・スリーブ(持参すると1マナ割引)

 

が与えられます。

 

制限時間内に40枚以上のデッキを構築し、その後、スイスドロー方式 3回戦を対戦してもらいます。

 

※同じ成績同士のプレーヤーが当たる大会方式です。負けても試合から抜ける事はありません。

 

【定員】

18名

店頭予約受付中です。

 

電話予約は18:00~24:00

06-6309-2951

 

*イベントに参加されるプレイヤーへのご注意

ウィザーズ公認イベントです。イカサマやプレイヤーへの非紳士的行為には、注意・警告・失格のいずれか裁定を出します。

当イベントはルール適用度は『一般』です。

ルール適用度『一般』では楽しくプレイする事に焦点を置いています。

 

参加者全員が参加してよかったと思えるイベントになるようご協力よろしくお願いします!

 

協力:

ウィザーズオブコースト社

ニューウィッチ カードショップ