イベントスケジュール

ボードゲーム  毎週金曜日 20:00~
【20時~】ボードゲーム大賞受賞ゲームで遊ぼう!

「ボードゲームをやってみたいけど、色々あり過ぎて何やったらいいのか分からないよ…」

「賞を受賞したからボードゲームで遊んでみたい」

 

そんな声にお答えし、この度スノーの酒場では「ボードゲーム大賞受賞ゲームで遊ぼう!」

というイベントを毎週金曜日の20時から開催いたします!!

 

ボードゲームの本場、ドイツでは毎年「ドイツ年間ゲーム大賞」を決めています。

その歴史は古く、第一回受賞ゲームが《ウサギとハリネズミ》が1979年に決まってから、40年近く続いています。

皆さんも赤いポーンのアイコンが箱に書いてあるゲームを見たことがあるかもしれません。

例えば《カルカソンヌ》《カタンの開拓者たち》《ドミニオン》《ディクシット》…などなど。

 

そんな歴史ある賞を受賞したゲームを毎週一つずつ紹介し、実際に遊んでいただきます。

毎週金曜日はスノーの酒場に集合だ!

 

【参加費】無料(入園料・マナ両替は別途頂戴いたします)

【開始時間】20時~(参加者の状況で前後する場合がございます)

【定員】ゲームによって変化(スノーの酒場には大賞受賞ゲームは何種類もありますので、遊べないということはございません)